三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

4月1日 養老公園へ桜を見に行って来ました。

3月31日の夜は飲み会だったので、日曜日は11時すぎまで寝かせて頂いた。(笑)
 
妻はどっかに連れてけ!と言ってます。

午後からで程よい場所~ 

考えます。。。

思いついたのが息子が3歳~5歳ぐらいの時に行った養老公園。。。
 
桜も咲いてるでしょう。
 
って事で午後からお出かけ~ 

下道を走っても1時間ぐらいで着きます。
 
駐車場代は300円でした。
 
安! (笑)
 
桜もほぼ満開なので沢山の人が居ました。
 
イメージ 1
 
 
懐かしいニッキ水 
どんな味か忘れました(笑)
 
買ってません。

駐車場から約2km歩いて養老の滝へ
 
人がいっぱい居たので滝は少し下から撮りました。
 
イメージ 2
 
桜も少し撮りましたよ~
 
イメージ 3
下りて来て古いけどなんか雰囲気のある喫茶店に入りました。
桜を見ながら珈琲も良いですね~
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6

最後は インスタ映えしそうな 養老サイダー (笑)
 
イメージ 7

サクサクと覚え書きのように書いてしまいました。 
 
終わり。