三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

3月31日 桜を見にドライブ~

ダメですね~ 色々とやる事が多いのでネタを上げるのが遅くなっています。
 
インスタとFBには写真だけなんで即上げてますが・・・(笑)
 
私の覚え書きなんでサクサクと写真だけあげておきます。
 
3月31日 そこそこ空いてるだろう場所に桜を見に行って来ました。
 
場所は北勢町 青川キャンピングパークへ行くまでの川沿いの桜です。
 
イメージ 1
 
前を歩くカップルに勝手にモデルになってもらいました。
数枚撮った中の一番マシな写真です。
 
その後は山へドライブ。。。 
 
妻には鈴鹿スカイラインの山桜でも見ようか?と言いつつ
私の本心は スカイライン開通してるかの確認です。(笑)
 
そろそろ花粉が弱まったら山も登りたいので・・・。
 
通行止めでした。 
 
って事でまだ山は無理かな?って書いてる今は開通してます。(笑)
 
終わり。