三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

醒井の清水

昨日は8月13日は一日お休み。

 

ちょっと涼みに隣の県まで。

醒井の清水。

初めて行きました。(^^)

 

臨時の駐車場はセルフで200円でした

(笑)^^;

 

f:id:mminosan:20200814160937j:image

 

水は冷たいし

透明度もかなり高いです。

 

f:id:mminosan:20200814161025j:image

 

f:id:mminosan:20200814161158j:image

 

f:id:mminosan:20200814161231j:image

 

雰囲気もとても良いです。

 

一番のお目当ては梅花藻です。

 

f:id:mminosan:20200814161425j:image

 

f:id:mminosan:20200814161516j:image

 

f:id:mminosan:20200814161535j:image

 

清流の中に藻が生えていて、藻から花が

咲いてます。

 

白とピンク色がとても綺麗でした。

 

f:id:mminosan:20200814161649j:image

 

若い女の子も一生懸命写真撮ってました。(笑)^^;

 

もう少し人物をぼかして撮りたかったのですが

、久しぶりのカメラで上手く出来ませんでした。(笑)^^;

 

今日も午後からお休み頂いたので、お墓参りして、妻の両親と私の両親連れて焼肉食べに行って来ます。

 

明日は久しぶりの紀伊長島予定。

 

行けるかな?

 

終わり。