三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

ドライブ&懲りずに餃子でもいつもと違うよ。(笑)^^;

ふらふらっとドライブして来ました。(o^^o)

今日も仕事の妻がTVで見たから、今晩は餃子が食べたいと。

なら、今日は四日市の新味覚へ


桑名との食べ比べ。(笑)^^;

2人前 850円とニンニク70円を購入。

イメージ 1
イメージ 2

別にお金を取ってるだけニンニクの量は多いです。
ラー油とニンニクたっぷり。

とても美味しいです。

えらっそうに食べ比べと言いましたが、
よくわからん(笑)^^;

妻は四日市のが美味しいって言ってましたが。
あてになりません。

私はどっちも同じぐらい美味しいし。
味もさほど変わらんと思いました。

四日市の方は冷凍した餃子でした。

食べた時に浸み出る肉汁は四日市の方が
多いように思います。

今度は両方買って同時に食べてみます。

帰って来て、Phと水温確認。

イメージ 4
イメージ 3

ものの数時間で戻ってました。

バクテリアもキチンと機能して活きた水が出来てますね

安心安心。

終わり。