三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

今晩のイカメタルは中止 (≧∀≦) 釣具屋巡り

久々のナイトイカメタル予定でしたが、天候不良につき
中止 (≧∀≦)

まぁ 午後から雨予報だったので無理して行くより良かったのですが。

なので、今日の午後からは予定も空いて暇だったので、
釣りに行ったと思って、その分を釣り具購入(笑)^^;

5月のマグロ用のジギング用リーダーと針を購入しました。

イメージ 1


中々、マネーが掛かります。(≧∀≦)

後、暇を見つけてロッドケースもペイント。
イメージ 2

ペイントマーカーで塗りました(笑)^^;

まぁまぁの出来です(笑)^^;

明日は何しようかな?

終わり。