三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

塗り足し、買い足し。

ペイントマーカーで塗ったロッドケース。
友人にLINEして見せたら R も塗れと(笑)^^;

イメージ 1

塗ったりました😁

そして、昨日も釣具屋巡り~

イメージ 2


もうルアーやハリ、糸はコレぐらいで良いかなぁ~ 😅

釣りも行けないし、妻は日曜日仕事だったので、晩御飯は
久々にお寿司へ。

美味いモノでも食べないと気分も上がりません。


活アワビのお造り
コリコリで美味しかったです。
イメージ 3

日本酒の飲み比べ~

イメージ 4

こちらでも蒸し牡蠣があったので3個だけ頂きました、😋
もみじおろしがあるので、家で食べるより美味いですね~(笑)^^;
イメージ 7


こちらはあん肝に鉄皮のせ。
これはお店のオススメで頼んでみました。
普通に美味しいですねー。

イメージ 5



最後は 作  で〆ました。
イメージ 6

あと、鉄火巻き、海老天巻きも食べましたが写真忘れた(笑)^^;

今週も仕事頑張るぞ~💪💪💪

終わり。