三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

滋賀県 メタセコイア並木 (o^^o)

土曜日は朝から滋賀県にドライブ 

 
前から気になっていたメタセコイア並木を観て来ました。
 
ホントは朝5時出発して誰も居ない感じで写真を撮りたかったけど
、起きたら7時(笑)^^;
 
出発は8時で現地に着いたのが10時半。
 
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
 
他に何にも無いのに沢山の人でした。(笑)
 
 
イメージ 1
 
妻の後ろ姿を利用して人影と車隠し(笑)^^;
 
 
 
 
イメージ 2
 
望遠レンズにて。
 
イメージ 3
勝ってにBMWを入れて(笑)^^;
 
適当に散歩しながら写真撮ったけど寒いので撤収。
 
そして駐車場に戻ると1匹の外飼いねこちゃん
 
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
妻にスリスリ。
私にもスリスリ。
めちゃくちゃ懐っこい。
可愛いわー 
 
首輪してなかったら連れて来てたかも?(笑)^^;
 
 
 
帰りは木ノ本で昼食。
 
ちゃんぽん亭にてちゃんぽん麺
 
味は普通に美味しかったです。
 
普通なんで、次は無い(笑)
 
イメージ 4
 
楽しい一日となりました。
 
終わり。