三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

釣って無いけど旬は頂く。

釣って無いけど旬は頂く。

今年初秋刀魚は2回目です。
1回目は3日前(笑)^^;
その時は350円だったたそうです。

今回は1匹300円。

50円値下がりしました
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

秋刀魚と思えば高い?かもですが、300円ですもんね。(笑)^^;

呑みに行くか、釣って来て食べるより遥かに安い(笑)^^;

イメージ 1


めちゃくちゃ美味しかったです😁

お蕎麦と同じで大根おろしで食べるのが大好きです。

内臓はよう食べません😆
でも、生秋刀魚は内臓の表面ギリギリまで綺麗に身が取れるので
食べますよ。

土日は山行けるかな?

どうでしょう?

終わり。