三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

携帯の不具合(*≧∀≦*)

昨日の夜は山の忘年会。

先週末から年末まで毎週末と忘年会 (*≧∀≦*)

お酒は好きですが、この時期はツライ(笑)^^;

お金に羽根が生えたように飛んで行きます(笑)^^;


で、今日は朝からバタバタ

少し前に替えた携帯

iPhone X の不具合で携帯触って立ち上げても10秒ぐらいしたら
勝っ手に落ちます。(*≧∀≦*)

何をしてもダメ。

ネットも繋がらんし
電話もできん。

意味解らん。

家のipad で調べたら不具合やったみたい。
アップデートして何とか復旧したけど、携帯壊れると
何かと不便ですねー。

完全に携帯依存症やわー(笑)^^;

アップルさん シッカリして下さいね。

終わり