三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

水換え1/3 (o^^o)

昨晩、 水換え1/3  しました。

ただ今18cm弱  スクスク育ってます。
イメージ 1

イメージ 2


3cmぐらいで飼った レッドフィンバルブも大きくなりました。
現在、大きい奴は15cmぐらいあります(笑)^^;
全部で4匹居ます。

イメージ 3

後はデルヘッジが2匹
この子達も順調に育ってます。

イメージ 4


ちなみに水槽は120cm X  60cm  X  60cm
水だけで430Lぐらい入ります(笑)^^;
背面と下面がブラックで上部フィルターの特注品。

フィルター内にはパワーハウス ベーシックM、Lが20Lぐらい入ってます。
後は活性炭とアンモニア吸着材。

これで、ph7をキープ。

活性炭とアンモニア吸着材はそろそろ交換ですね~。

明日は何しよう?


終わり。