三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

3月11日 津 結城神社 梅

3月11日 不具合の為、入れ食い1号をディーラーに預けて
暇なので、妻が探した津の結城神社へまたまた梅を観に行って来ました。
 
当日は風が強かったのですが、気温はそれほど低くなく良い天気でした。
 
 
↑ココです。
 
拝観料は大人500円 子供200円
駐車場は無料でした。
 
正直500円は高い気もしますが、管理など経費も掛かっているので
仕方ないかな? でも、子供なんかたぶん興味無いだろうしタダでも
良いような気がします。
 
私は綺麗な写真が撮れたので満足でした。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 

 

イメージ 3
 

 

イメージ 4
 

 

イメージ 5
 

 

イメージ 6
 

 

イメージ 7
 

 

イメージ 8
 

 

イメージ 9
 
 
そして夜は久しぶりにオヤジサッカーの仲間と桑名で吞みました。
 

 

イメージ 10

 
来週末は桜のライトアップのボランティア
 
もう春ですねぇ。。。
 
終り。