三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

神々の山峰

寒い冬
 
本来なら去年買ったアイゼン使って底登山の
鈴鹿山脈に行っても良いのだが、何故か重い腰が
上がらず。(≧∀≦)
 
 
やっぱり、歳なのかな?
最近、寒さに妙に弱いです。
大好きな釣りも誘われないと行く気も無いみたい
(笑)^^;
 
だったら、暇潰しで漫画
 
イメージ 1
 
丁度、一年前に映画も観たけど、映画はダメですね。
端折り過ぎて全くダメです。
 
先に映画観て良かったと漫画見て思いました。
 
今週末も仕事っぽい。
 
釣りに山に出掛けたい。
 
終わり。