三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

いなべ 梅林公園とトンカツとオヤジサッカー

3月5日の日曜日。

前日の土曜日に妻が明日は天気良いからどっか連れてって、
と。行く所を考えてたら梅を思い出した。
天気が良いので、毎年恒例となっている
いなべの梅林公園へ
 
10時に出発して梅見て、上石津でトンカツ食って帰ってくる予定。
 
最初に行った時は何も知らず、中里ダム行きから入ってド渋滞に
ハマった経験から今回も裏道使って渋滞無しで着きました。
 
あれ? 駐車場が無料になってる。
まだ早いから?
 
イメージ 4
イメージ 1
イメージ 3
イメージ 2
しだれ梅は2分咲きでした。
まだ早かったかな?
 
1時間ぐらい散歩してトンカツ屋へ
 
 
 
しかし。
 
日曜日やのに臨時休業 (≧∀≦)
 
お腹はトンカツモードですが、仕方ないので
、東員イオン近くの喫茶店でランチ
 
味も値段も普通なので、この情報は載せません
(笑)^^;
 
 
夕方からは久しぶりにサッカー
イメージ 5
 
良い汗掻きました。(*^ω^*)
 
来週末は何しようかな?
 
 
終わり。