三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

2月26日 海上釣り堀

2月26日(日曜日)久しぶりに釣りへ
南伊勢町にある海上釣堀に行ってきました。
 
今回は6名で貸し切り。
 
朝一から鯛が釣れましたが、その後2連続のバラシ。
10時の青物放流でワラサを2匹釣りましたが、鯛は5回ほどバラシました。
 
全てすっぽ抜け。
 
色々と対策を考えていきましたがかみ合わず。
参加者全員で30匹ぐらいバラシたと思います。
 
私の釣果は鯛1 ワラサ2 
値段を聞いたら鯛1匹1000円 ワラサは1匹5000円で買えるそうです。
釣堀の値段が一人11000円なんで元は取れましたが渋いですねぇ・・・。
 
友人の釣果は・・・
あっちゃん 鯛6 ツバス1 カンパチ1 イシガキダイ1
ターキー 鯛1 ワラサ1
たか 鯛1
Gくん 鯛2 ワラサ1
おじさん 坊主?
 
余裕もなく写真も無し。(笑)
近い内にリベンジを約束して夜は反省会となりました。
 
終り