三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

バックパック当たった(笑)

昨年から迷ったあげく、正月に購入したCANON EOS 80D
は15000円キャッシュバックあったので最後の決め手にもなりました。

もちろん、15000円も無事受け取り、その時に同時でやっていた
キャンペーンにも応募。(笑)

イメージ 1


2020年 東京オリンピック記念?で2020名様に当たるというヤツです。
金賞のジャージ サイズはM,L 微妙にLでも着れないのでいらない。
銅賞のピンバッチ 1420名と当たる確率が高いけど、いらない。
銀賞のバックパック 低山登山やちょっとした観光にカメラを持って行くなら
使えそうなので銀賞に応募してみた。


そしたら当たった(笑)
本当にこういうのって当たる人いるんですね。(笑)

イメージ 2
イメージ 3


大きさは25L~30L程度で生地もしっかりしていて使えそうですねぇ・・・。
ただ、微妙にリオオリンピックなんで半年前に旬が終わってる気もしますが、
まぁ タダなんで良しとしましょう。

今年、このバックで御在所周辺を歩いてるおっさんがいたら私です。
声掛けて下さい。(笑)

終り。