三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

福島県郡山市へ ^_^

昨日から明日まで福島県郡山市
仕事のようなお金にならない仕事。

地元を5:30に出発して10:10 郡山駅着。

遠いですね~(≧∀≦)

夜ごはんはお寿司にしました。

今日は午前中 仕事ですが、午後から夕方まで自由があるので、近くに観光行きます。(*´∀`)♪


イメージ 1

富士山が見えました。
ガスってます。

イメージ 2

東北新幹線? やまびこ

イメージ 3

ココに3日間居ます。

イメージ 4



夜は郡山駅近くのお寿司屋さんへ

イメージ 5

 

イメージ 6

 

イメージ 7

 

イメージ 8

のどぐろ美味かった。


今日も一日頑張ります。