三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

二日目(*´∀`)♪

今日は午前中だけ前日の表彰を聞いて午後から観光。

足を伸ばして、喜多方までラーメン

まこと食堂

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

チャーシューメン 並を頂きました。

イメージ 4

郡山市から約1時間。

太麺の平打ちちぢれ麺。
味はチョイ豚骨?薄っすら醤油味?
優しい味で中華そばと言うのがしっくりくるのかな?

ごめんなさい。
味の表現は難しい。

その後は鶴ヶ城
紅葉がとても綺麗でした。

イメージ 5

 

イメージ 6

 

イメージ 7

 

イメージ 8

 

イメージ 9

雪もチラツキとても寒かったです。
最後は、野口英世記念館へ

イメージ 10

 

イメージ 11

寒い(笑)^^;

夕方からは懇親会

イメージ 12

 

イメージ 13



一日お疲れ様でした。

明日は田舎へ帰るのみ。

どんなプランで帰るかな?

終わり。