三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

5月1日 久しぶりのキャンプへ

GWの予定もとくになく。

何しようか?と妻と話しをしていたら、キャンプへ久しぶりに行きたいね!

って言われたので、GW中は高速も渋滞するし、近場でないか探していたら
5月1日~一泊でめちゃくちゃ近い 北勢町にある青川キャンピングパーク
に奇跡的空きがありました。

ネットで予約して

行ってきました。

何年ぶりでしょうか?

たぶん、この4月で大学を卒業した息子が中三の時に行ったのが最後だと思うので
7年ぶりかな???

久しぶり過ぎてタープにてこづりましたが妻と二人で約1時間で設営完了!

イメージ 1
イメージ 2


設営後は少し近くを散歩して夜ごはんはBBQ
イメージ 3

妻と二人なんで量が少ない(笑)
コンロも小さいヤツで済ませました。(笑)

イメージ 4

夜22:00消灯

朝も7時過ぎに起きて、少し近くを散歩。
イメージ 5

前日に買ったパンとサラダとスープとコーヒーで簡単に朝食を済まて
まったり(*´ω`)

でも、暑くてたまらんので、10時頃からボチボチ片付け。

これが嫌なんですよねぇ~
せっかく建てたテントやタープも次の日に片付け。
やっぱりキャンプは2泊はしたいですね。

12時にチェックアウトして菰野で蕎麦食べて帰ってきました。
イメージ 6
イメージ 7

イメージ 8

なめこおろし蕎麦。

美味しかったなぁ・・・。

道具はあるので、たまにはキャンプも良いですね!
次回はいつかな?(笑)

終わり。