三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

妻の誕生日

5月は妻の誕生日があります
(笑)^^;
世間ではGW明けでグダグダモード
その時に毎年
母の日とほぼ一緒にやってくる
妻の誕生日。

娘は東京

息子は就職して豊田市

二人ですが、美味しいと噂の鈴鹿のケーキ屋さんへ


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



買い過ぎた。(笑)^^;

少し寂しい誕生日会ですが、妻と二人で楽しみました。


ケーキは1日1個

3日掛けて二人の胃袋へ(笑)^^;

プレゼントはで好きな鞄買ってきてました(笑)^^;

終わり。