三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

お蕎麦を頂きに。

今日は朝から雨。(≧∀≦)

 

やる事ないので妻とランチへ

初めて行くお蕎麦屋さんへ

 

一軒目に行ってお店は人気なのか駐車場も

満車で40分待ちと言われたので別のお店へ

 

こちらも初です。

 

f:id:mminosan:20200308150132j:image

 

桑名市にあるお店ですが、行くまでの道の狭いこと(笑)^^;

 

f:id:mminosan:20200308150221j:image

 

お昼12時過ぎてましたが、私達が

一番乗りでした。(笑)^^;

 

注文したのはざる蕎麦と小海老天丼

f:id:mminosan:20200308150421j:image

 

f:id:mminosan:20200308150512j:image

 

f:id:mminosan:20200308150518j:image

 

妻は温かいとろろ蕎麦

 

お蕎麦は大変美味しかったです。

 

値段は私が1500円

妻は1300円

合計2800円

 

少々高い気もしますが、美味しい蕎麦は

どこでもコレぐらいしますね。

 

また来たいと思えるを店でした。

 

でも、次は軽自動車で行きます(笑)^^;

 

終わり。