三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

約9年 お疲れ様でした。

約9年乗った車を乗り換えます。

息子が中1になった時に買った1BOX(10系 アルファード MS 4WD)

ですが、もう必要ありません。

家族でキャンプ、スキーと色々行きましたが、今は遠出といえば私が釣りに行くのみ(笑)^^;

色々といじりまくって愛着ありますが、
少し小さい車に乗り換えます。

来年、大学を卒業する息子にあげようか?と聞きましたが、デカイのでいらん。と・・・(笑)^^;

釣りの時に便利なので残そうとも思いましたが、釣りだけの為に残すのは経済的では無いので、値段が付く時に手放す決心しました(^_^;)

9年間ありがとう(o^^o)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3