三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

代車と猫(笑)^^;

イカーが無くなって一週間
初めて夜乗ってヘッドライト片方切れ確認(笑)^^;

代車のポルシェ
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

アップルから借りた代車ですが片方ヘッドライトが切れてました。

オートバックスに交換に行きましたが改造してディスチャージにしてあるらしく
、部品取り寄せになるらしい。
交換価格も1、5万以上(笑)^^;

ストップがかかり別の代車を用意してくれるそうです。

イメージ 1




で、話しは変わって、ニャンコ用の爪研ぎグッズ

可愛い。

癒されます♪(´ε` )

イメージ 2


イメージ 3