三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

美味しいけど(ーー;)

GW前から就活で帰ってきた息子とGW明けに所用で帰ってきた娘。

昨日は1ヶ月ぶりに家族4人揃っての食事。
娘がしゃぶしゃぶ食べたいと言うので
奮発して買ったけど・・・

イメージ 1


↑ コレ しゃぶしゃぶ肉6枚

イメージ 2


↑ コレしゃぶしゃぶ肉8枚

イメージ 3



↑ コレ しゃぶしゃぶ肉4枚

一番高いのは美味しいけど勿体無いね~
(ーー;)

私の口には100g780円で充分です(笑)^^; 良い肉は脂も多いので、若くない私は量食べれません。

帰って来て妻に怒られた(笑)^^;

そして、今日
息子、娘も帰って行きました。

次は夏休みに帰ってくるのかな?

もう買いません(笑)^^;

終わり