三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

GW最終日

今日までGW休みでしたが今日は急な仕事は入ってさっきまで仕事でした。

で、昨日はゆっくりしながら水槽の掃除して午後から買い物して
庭にししとう、パセリ、青しそを植えました。(笑)

どう育つか解りませんが、お刺身の飾りにパセリと青しそは使えます。

イメージ 1

玄関先のメダカの鉢に綺麗にしました。
イメージ 2

アロワナは相変わらずですが、背まで金色が少し増えた気がします。
イメージ 3

では。

明日から本格的にお仕事です。
9日土曜日は出勤日。

まぁ 自分が決めたんで仕方ないですが・・・(笑)

頑張ります

終わり。