三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

釣り日記を更新して近所に散歩

昨日の夕方はスゴイ雨と雷で断念したけど、今日は天気も良く涼しかったので
近くのダム湖まで散歩。


たくさんの方が歩いたりジョギングしたりしてました。

イメージ 1

 

イメージ 2


私は・・・・


バイクで来て一服して帰ってきました
(笑)^^;


たまには歩いた方が良いのですが・・・

だんだん お腹が出てきた(; ̄O ̄)

これから美味しい季節

ヤバイな^_^;