三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

霞ヶ浦 ガッシ(笑)^^;

12月20日に霞ヶ浦埠頭へカサゴ釣りに行きました。中潮 満潮夜19:10
7時から釣り開始?
今日は当たりが無い
前回は1投目から釣れたけど・・・?
1時間ぐらい釣れなかったが9時半までやって8匹? 腹パンパンとガリガリといますね。ニャンコにもあげました。??

イメージ 1


風が強くなってめっちゃくちゃ寒くてやめました。

今年は後何回釣り行けるかなぁ