三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

11月2日 錦漁港 カワハギ&テンヤ&ライトジギング

11月2日(土曜日)に紀伊長島の隣漁港の錦漁港からレンタルボートにて

釣りに行ってきました。

 

レンタルボートは40馬力に27ftぐらいで魚探付き

16500円です。

 

今回は友人と二人で行ってきました。

 

出船6:30 帰港15:00です。

 

f:id:mminosan:20191104182743j:plain

 

まずはカワハギから始めますが、本命のカワハギは全く当たらず。(;><)

 

海老を付けてテンヤやライトジギングをやるも外道のリリースばっかりです。

 

(;><) (;><) (;><)

 

f:id:mminosan:20191104182928j:plain

 

テンヤでメイチダイ 

この魚めちゃくちゃ美味しいのですが、小さいのでリリース。  (;><)

 

f:id:mminosan:20191104183016j:plain

 

ライトジギングでオオモンハタが釣れましたが、これも小さいのでリリース 

(;><)

 

風も無くなり、潮も全く動かず

0.0ノット!

 

最悪~

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

f:id:mminosan:20191104183057j:plain

 

最後に次回の為にポイント開拓で入ったポイントでまぁまぁマシなカサゴ

アカハタを釣って14:40 ストップフィッシング。

 

今回のお土産はこれだけ。。。

 

f:id:mminosan:20191104183250j:plain

 

トホホ。。。

 

次回、またリベンジですね。

 

レンタルボートもポイントが解らないと全くだめです。

 

次は何釣りに行こうかな???

 

それと12月のタナジグチャーターの為にタナジグを大人買いしました。

f:id:mminosan:20191104183536j:plain

 

f:id:mminosan:20191104183548j:plain

 

めちゃくちゃ金掛かりますわーーー   ( ̄∀ ̄*)

 

終わり。