三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

初釣り ジギング 師崎

新年明けましておめでとうございます。
 
本年も宜しくお願いします。
 
1月3日に初釣りで愛知県知多半島は師崎までジギングに行ってきました。
4時半集合して同級生の友達二人とその子供2人。
 
朝一は大物狙ってジギング。潮止まりはタコでしたが、
イメージ 1
 
結果はボウズ(笑)
 
でも、友達の子供小学4年生の子がサワラ90cmを釣りました。
 
私はボウズでしたが、初めての船釣りで大物を釣ったハルくん
 
めちゃくちゃサイコーの笑顔でした。
 
これで彼も釣りにハマるでしょう。
 
次はいついけるかなぁ・・・。 
 
ジギングも行きたいけど、カワハギ、カマスイカも行きたいなぁ
 
ちゃんちゃん