三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

ヒラマサの刺身

昨日は魚を下ろさずに寝ました(笑)
 
近くのスーパーに持って行って捌いてもらいました。(笑)
大きくても小さくても1匹500円 アラまで付けてくれます。
 
少し虫がいたけど綺麗に取り除いて刺身に・・・・
 
身はコリコリしてるけど程よく油もあって美味しかったです。
 
近所にもおすそ分け
 
でも、まだまだあるので明日も刺身(笑)
それとアラは塩焼きかな? 
 
何日ぐらい食べれるのだろう・・・ 
 
イメージ 1