三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

釣堀大会詳細(*^_^*)

海上釣堀大会

 
詳細報告
 
7時スタート
まずはオキアミダンゴにヒット
 

 鯛1枚でゲット

その後 アタリすら有りません
まわりも釣れてませんが、同じマスの対角の方だけ
真鯛をバンバン釣ってます
 
確実にそちらへお魚が集中してる感じ
 
潮もすんでいて網の底まで見えるが私の真下には魚が居ません
 
 Ω\ζ°)チーン 本日終了の予感・・・・( ̄ー ̄)
 
結局、昼過ぎに真鯛を1枚追加して
鯛2枚で終わりました。
 
 Ω\ζ°)チーン
 
優勝した人は同じマスの対角に居た人で35kg釣ってました。
 
釣堀って場所でしょうね。
 
もちろんエサのローテーションも必要と思いますが、場所でしょうね。
 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 
でもまた行きたい
 
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
 
負け惜しみ(笑)
 
頑張ろうっと
 
( ̄^ ̄)ゞ