三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

2022 令和4年8月13日 熊野灘 キハダキャスティング 中止 (>_<)

明日は久しぶりのキハダキャスティングでしたが、台風8号が直撃するので

中止になりました。 (>_<)

 

残念・・・。

 

暑いので行けたら行けたで大変なんですが・・・(笑)

 

でも、夏のデカイキハダマグロを釣りたかったですね~

 

次回は9月です。

 

釣りに行ったと思って何か釣具でも買おうかな???(笑)

一回、マグロ釣りに行くと2.5マンぐらい掛かりますからね。

 

その分と思えば・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

でも、欲しい物もないしまぁ・・・

 

まぁ 明日はゆっくりするかな?

 

終わり。