三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

4月29日 熊野灘 キハダキャスティング 天候不良にて中止 (>_<)

前回の4月2日も天候不良で中止になって、今回は絶対行きたかったけど、

今回も天候不良で中止になりました。 (>_<) 

 

最近、週末になると天気が悪く、今回は週末を外して木曜日にしたので

安心してたけど、大雨! 

 

自然相手なので仕方無いけど、これで2連続中止。

 

ツイテマセン。

 

まぁ それ以外にも私の今後のマグロキャスティング釣行に影響が出る

ような大きな出来事が起きてしまいました。 (T_T) (T_T)  (T_T) 

 

今は詳しくは書きません・・・・。

 

いずれ落ち着いて気が向いたら???

 

たぶん、書きません。。。。

 

 

 

 

GWも前半は天気が悪そうです。

5月2日もキハダキャスティングの予定でしたが、こちらも中止決定です。

 

GW中に一回ぐらいは釣りに行きたいですね。(笑)

 

まぁ 来月の久米島は行けそうなので、気持ちを変えて

その準備でもボチボチしようと思います。

 

終わり。