三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

5月25日 水替え1/3

5月25日の晩に水替え1/3やりました。

 

私が5日間も留守にしてたので緑色の藻みたいな物が水槽にへばり付いてました。

(^_^;)

 

釣具の片付けもほどほどにして先に水槽の掃除と水替えをやりました。

 

とりあえず、これで2週間は水替えしなくて良いかな???

 

あと、沖縄 久米島には行ってきました。(^_^)v

 

こちらのネタは3部作以上になりそうなので落ち着いたら上げたいと思います。

 

ただ、水槽を掃除して水替えをしたというネタでした。

 

終わり。