三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

パスタからの買い物

今日は午後から妻とランチでした。

イメージ 1


パスタが食べたくなったのでパスタランチ。

パスタとサラダの写真忘れてです。

食後のケーキは撮りました。

チーズケーキ。
美味しかったです。

イメージ 5


その後、メガネ屋に行ったけど欲しい物は見つからず。


イメージ 2
イメージ 3

靴下3足買ってきました。

結構良い値段しますねー

普段の靴下なら3足1000なのに。(≧∀≦)

今日は3足6500円ぐらいしました。
(笑)^^;

モンベルなんで比較的安く済むと思ったんですが

後、カマス釣り用にもう少しだけサビキも買って来ました(笑)^^;

イメージ 4


今年はカマスメインで一度は行きたいでずね。

終わり。