三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

5月11日 妻の誕生日=*^-^*=

5月11日は妻の大台に乗る誕生日でした。(笑)

 

結婚して25年以上。

知り合って30年以上。

 

人生の半分以上一緒にいるんですね!(笑)

 

 

 

妻は緊急事態宣言が発令されてから お家ご飯って事で毎日

献立まで書いて楽しんでます。

 

f:id:mminosan:20200515165853j:plain

写真は4月30日の献立です。

 

いつまで続けるのでしょうか?

 

コロナの終息するまで?

それとも妻が飽きるまで?

 

まぁ 楽しんでやってるの良しとしましょう。

追加も最初は1品10paypayでしたが今は20paypayに値上がりしましたが

言えは氷も持ってきてくれるので、私は楽チンです。

 

多めに払っても300paypayぐらいなので外に飲みに行く事に比べたら

やっすいですわ。

 

 

そんな妻の記憶に残るように・・・・

 

今年の誕生日は奮発しました。(笑)

 

まずは花束と・・・

 

f:id:mminosan:20200515170617j:plain

 

 

小さいダイヤが沢山入った指輪です。 (*^_^*)

f:id:mminosan:20200515170658j:plain

携帯で撮ったのであまり綺麗に見えませんね。

 

初めてTVショッピングってやつで買いました。

注文してから6週間掛かるので3月中旬に注文してました。

 

下の写真はネットで記載されてる写真です。

実物はこれぐいらい綺麗ですが・・・(笑)

 

f:id:mminosan:20200515170936j:plain

 

とても喜んでくれたので良かったとおもいます。\(o⌒∇⌒o)/ 

 

 

 

ココだけの話・・・・

 

私が最近買ったリールより安い。

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

 

 

その日の夜は小さいケーキも食べました。

 

f:id:mminosan:20200515171321j:plain

 

三重県は昨日で緊急事態宣言は解除されましたが、またまだ油断は出来ませんね。

 

緊急事態宣言も解除されたし、私も本当なら明日は釣りにでも?

と思いましたが雨なんで止めました。

 

それに、まだまだ危険やと思うので、遊漁船ではマスク着用みたいですし。

ジギングしながらマスクしてたら息切れしますしね。

 

明日はおとなしく仕事でもしようかな???

 

本当なら今頃は久米島にいて、二日目の釣りが終わって

温泉に浸かって居酒屋で呑んでる頃かな?

 

本当に残念。

 

コロナが終息したら海に山に出かけたいですね。

 

終わり。