三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

デルヘッジがお亡くなりになりました。  (>_<)

6年以上飼っていた小さい方のデルヘッジが8月14日に亡くなりました。

(T_T)

 

2cmぐらいから20cmぐらいまで6年も掛けて育ててきたのに・・・・。

 

原因は全くわかりません。

 

原因が解らないので、どうする事も出来ませんでした。

 

ごめんよ。

 

もう底物は増やすつもりもありません。

 

アロワナ1匹と大きい方のデルヘッジ1匹を、そのまま育てようと思います。

 

最終はアロワナ1匹になっても良いと思ってます。

 

とりあえず、記録に残しておきます。

 

終わり。