三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

嫁入り

アロワナを買うまで生きた水を育てる為に飼っていた
一匹400円もレッドフィンバルブはショップに
引き取ってもらいました。

イメージ 1

そのまま飼っていても良いのですが、メインのアロワナやデルヘッジより餌食いが
良すぎてダメでした。。(*≧∀≦*)

こいつらだけがデカくなり過ぎる(笑)^^;

なので、購入したショップに引き取ってもらいました。
タダで引き取ってくれるのでありがたいです。

大型魚を飼ってる新しい飼い主の元へ行くでしょう。

イメージ 2

4匹も居なくなったので、水質も安定してます。

当分は残ったアロワナ1匹とデルヘッジ2匹を育てます。

新しい子は入れる予定無し。

イメージ 3

終わり。