三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

久々の小赤

久々に小赤をあげました。(笑)^^;

即、10匹ぐらいアロワナのお腹の中に
逝きました。

キール、デルヘッジも食べてました。

3匹とも、キャット食べてくれるので助かりますが・・・^^;

小赤は喰いが違います。

アロワナも12cmで飼い始めて7ヶ月ですが良い色になってきました。

今後が楽しみです。

ただ、


紅尾は紅尾ですね。
背中近くまでは全く巻く気配なしです
(^^;;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4