三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

エコバックとロッドホルダー 

最近、釣りに夢中です。

 

忘れててメーカーHPで品切れになっていたリップルフィッシャーのエコバックが

名古屋の釣具屋に売ってるとナオヤから連絡。。。。

 

もちろん、1つ買ってきてもらいました。

 

それがコレです。

 

f:id:mminosan:20200811095535j:plain

 

f:id:mminosan:20200811095547j:plain

 

ちなみに少し前にも、エコバックを1つ買ってました。(笑)

 

f:id:mminosan:20200811095628j:plain

 

HELLO'S って紀北町 錦にある釣り宿の店主が書いた絵のバックです。

Tシャツも2枚買いました(笑)

 

f:id:mminosan:20200811095803j:plain

 

f:id:mminosan:20200811095814j:plain

 

妻にはTシャツばっかり!って注意されました(笑)

 

で、話は変わって、最近 イカ釣りやら、マグロ釣りやら、ジギング?なんかも

やるようになって、準備してると色々と道具がカブリます。

 

ようは色々と先を見て準備してると竿にリールを付けた状態でスタンバイしておきたい

訳ですよ。

 

なので、24本挿せるロッドホルダーをもう1つ買いました。

全く同じ物を買ったつもりが・・・・・。

 

いざ、組んでみて釣具部屋(娘の部屋)に持っていくと・・・・

 

f:id:mminosan:20200811100203j:plain

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

f:id:mminosan:20200811100405j:plain

 

微妙にトップの高さが違う。。。。

ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

 

組んでしまったし、入っていた段ボールも折りたたんで捨てたし。。。

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

返品も出来ないので仕方なしに使うしか無いです。。。

(>_<)

 

長さと材質(竹)を合わせて買ってきたのに・・・・。

まさかの良く似てるけどメーカー違い???

 

1つ目は同じ店舗の中古で購入したので理由はよく解りませんが

高さが違うのは事実です。(笑)

 

上面が面位置な色々と飾ったり使えるので同じ物を買ったつもりなんですが・・・

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

色んなところで少し抜けてるみのさんでした。(笑)

 

ちゃんちゃん

 

終わり。