三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

3月14日 スーパーライト用の竿を買う

これも記憶の為に残しておこう! (^o^)/ 

 

私の大好きなロードメーカーでヤマガブランクスとリップルフィッシャーが

あるのですが、それ以外のメーカーを久しぶりに買ってみた。 (*^_^*)

 

本当はヤマガブランクスのシーウォークの64Lと迷っていたけど、

物が無いし、次回の製作が7月と聞いたので諦めました。

SeaWalk Light-Jigging | YAMAGA Blanks

 

なので初めて買ったメーカーはこちら

ZEROSHIKI SuperLightSpec TZ | ZENITH OFFICIAL WEBSITE|FISHING ROD INNOVATION

 

近くの釣具屋さんに売ってました。

このお店のポイントで長年貯めてた17000円分を全て使って買いました(笑)

なので、私の払ったお金は9000円ぐらい(笑)

 

f:id:mminosan:20210322160819j:plain

 

f:id:mminosan:20210322160832j:plain

 

f:id:mminosan:20210322160843j:plain

 

まぁ こういう時の為に貯めていたポイントなので良しと思います。

(^_^)v

 

6月にはスーパーライトジギングで友人が予約してくれてるんで

その時に使いたいと思います。(笑)

 

ただの記録でした。

 

終わり。