三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

決戦前の日曜日(笑)^^;

月曜日のマグロネタを書きたいですが、

月末で仕事もあってかけません

 

ってこんなん書いてるなら書けるやろ!

とツッコミも入りそうですが(笑)^^;

 

f:id:mminosan:20200225223226j:image

 

日曜日は大好きなラーメンイーグルで

塩らっしょうラーメンを頂きました。

 

その後は桑名のK'sデンキで買い物。

 

朝日にあったK'sデンキは6月に新装オープン

らしいです。

 

後、その駐車場にあったブロンコビリー

昨日で閉店らしいです。

 

なんか嬉しいやら哀しいやら。

 

私も一歩ずつ進みます。

 

昨日のマグロ釣りのネタは今週末までに

アップしますので。

 

少ない私のブログファンの方!

 

お楽しみに。

 

後、現在、新規事業にも取り掛かろうと

してます。^_^

 

詳しくはまだ書けないですが

失敗も成功も残そうと思います。

 

乞うご期待(笑)^^;

 

終わり。