三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

今日は伏見で会合でした。

今日は鼻歌が出るほど午前中は良い気分で

仕事出来たのに、私の単純なミスで半日以上掛けて書いた構想図を消してしまって凹みました。(>人<;)

 

でも、予定は予定。

 

午後から取り返そうと忙しいのに

今日は17:30ー

名古屋 伏見で会合。

 

なので16:00に仕事は切り上げて

電車で名古屋まで (>人<;)

 

f:id:mminosan:20200205001941j:image

 

お店は日曜日に来てた御園座の近くでした。

 

写真はコレだけ。

 

数年ぶりに会ったけど昔話しに花が咲き

、今後の仕事に繋がる良い話しが出来て良かったです。

 

呑み場での話しですが、コレが決まれば

今日の私のミスなどハナクソ以下です。

 

(笑)

 

木曜日からは関東へ

 

明日、今日のロスを取り戻したいです。

 

終わり