三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

ぷらっとこだまで一人旅(笑)

今日は定時で切り上げて、日曜日まで一人旅。

 
はい。
 
横浜で今日から開催してるジャパンフィッシングショーに行って来ます。😊
 
 
本当は妻と二人で行って昼間は別行動の予定でした。
が、妻が仕事になってやめようかと思ったけど、
妻が行けるなら一人で行ったら?と言ったので遠慮なく一人で来た感じです(笑)
 
観るのは明日、土曜日と日曜日ですが、朝9:00からやってるので、
会場近くのビジネスホテルに前泊して朝一番から行くつもりです(笑)^^;
 
今日の晩飯はコレ!
 
イメージ 1
新幹線ホームの中にある立ち食いそば屋です。
 
住よし と言って結構人気です。
食券を買ってテーブルに出すと1分ぐらいで出て来ます(笑)^^;
 
イメージ 3
かき揚たまご入りきしめん  570円です。
 
 
イメージ 2
なかなか美味しいですよーーー
でも、今日のは少しスープがぬるかった (≧∀≦)
 
寒いのでぬるく感じたのかも?ですが。
 
きしめん食べた後は、ぷらっとこだまで新横浜まで。
 
2時間半掛かります (≧∀≦)
 
ぷらっとこだま  名古屋→新横浜  グリーン席 9300円と
安いです。
 
時間に余裕があって先に予約した時刻の新幹線に乗れるならお得と
思います。
 
でも、私は失敗 (≧∇≦)
 
乗りたい時間の新幹線がN700系じゃなかったので、電源コンセントも無いし、
なんか古いです。(≧∀≦)
 
イメージ 4
座席は広いですが・・・。
 
帰りは、のぞみにしよ(笑)^^;
 
では。
 
行って来ます。
 
つづく。