三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

New POLO の外観を少し。

やっと少しだけ時間ができたので書くことにします。

 

6月27日の納車された妻の車。

New POLO でございます。

 

今回、色は白にしました。

黒は手入れが大変なのと、今回のPOLOは白のがカッコよいと思ったからです。

 

グレードはR-LINEにしました。

セーフティパッケージ+テクノロジーパッケージ付きです。

それとフロント、リアにカメラ(録画)をつけました。

 

 

前から見るとこんな感じです。

 

f:id:mminosan:20200721182636j:plain

 

リアはこんな感じ。

 

f:id:mminosan:20200721182703j:plain

 

幅が前回乗っていたものより65mmだったかな?

広くなったので、良い感じです。

 

ホイールも純正のわりにカッコよいです。

 

f:id:mminosan:20200721182811j:plain

 

1.5Lターボは良く走ります。

150PSありますしね。

でも、2気筒休止システムもあるので、燃費も思ったより悪くないです。

 

次回は車内も少し上げたいと思います。

 

終わり。