三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

事故にあいました (≧▽≦)

12月※日 妻が交通事故にあいました。 (≧▽≦)

 

横断歩道を渡ろうとしていた方が居たので止まったら後ろから

オカマをほられました。

 

脇見だったそうで、気がついた時には妻の車が前にあって慌ててブレーキを

踏んだけどが間に合わずに効かない状態でぶつかったそうです。

 

相手の話では・・・30km/h~40km/hだったそうです。

...... ( ̄□ ̄;)!!

 

オチですが、横断歩道を渡ろうとしていた方がたまたま警察官だったので

事故処理はスムーズだったそうです。(笑)

 

さすがドイツ車!あのスピードでぶつかってきても

走れるんですね。って警察官が言ってたそうです。(笑)

相手の車は廃車だそうです。(笑)

 

f:id:mminosan:20191206000743j:plain

 

f:id:mminosan:20191206000753j:plain

 

f:id:mminosan:20191206000820j:plain

 

しかし、まぁまぁボロボロにされました。(≧▽≦)

 

相手の方は次の日の夕方に謝りにきました。

全部自分の責任です。

と平謝り。

 

まぁ やってしまったものは仕方無いので許してあげましたよ。

車と妻の怪我はきっちり治してもらいます!と伝えて。

 

妻は全身打撲でアチコチ痛いみたい。(T_T) 

 

10-0で車は相手の保険で治りますが、完全に事故車になるので

売る時に査定がかなり下がります。

ゼロかも??? <<o(>_<)o>>

 

買い換えるか?

でも、入れ食い3号を買ったばかりなので、そんなお金は無い!(笑)

 

足回りに異常が無ければ治そうかな???

 

もう少し迷いましょう。

 

車はボロボロにされましたが妻は怪我程度で済んで良かったです。

 

終わり。