三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

ロッドホルダー購入

ロッドホルダーってヤツを購入してみた。
 
昔、円盤タイプを購入したけど使い物にならず捨てました。(笑)
 
違うタイプが前から欲しいと思っていたが、中々気にいる物に出会えず。
 
って言うか、自分が納得できる値段の物が無かった。
 
結構良い値段するので。
 
しかし、いつも行く釣具店で使っていた物が安かったので同じ物を注文。
 
店員さんが在庫の確認をすると現在は値段が上がって6000円ぐらいすると。
 
え~ なら要らない。
 
えっ! 待てよ。
 
これって値札付いてるから売り物やよね?
 
店員「はい」(笑)
 
じゃ~ これ買うわ!(笑)
 
家に帰って自分で組まなくて済むし。
 
迷わず購入~
 
イメージ 1
 
 
現品やで、交渉したら1割ぐらいまけてくれたかな?
 
交渉も言い忘れてそのまま購入(笑)
 
イメージ 2
 
 
両面使えば24本差せます。
 
まぁ 良い買い物した事にしよ。 
 
終わり。