三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

土曜日は。

土曜日の午後は

釣りに行けなかったので、一緒に釣りに行く予定だった友人と釣具屋巡り

(笑)^^;

使う予定だった船代を釣具で使ったった(笑)

イメージ 1

その中でも、魔界1番店で買った がまかつ のニットキャップ

コレ 良いです。

耳当てにもなるし、ネックウォーマーにもなります。

イメージ 2

先週の がまかつブース大抽選会の景品で
出してた物です。

私は当たりませんでしたが。

これなら買ってでも欲しいと思った一品です。


山でも使えそうですしね。


ココ  重要!!! (笑)^^;


後、ステッカーも購入。


イメージ 3


釣りに行けなかったんで、気持ち良く散財して
ストレス発散しました(笑)

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

夜は近所の寿司屋で久米島メンバーとの新年会

カワハギのお造り美味しかったーーー

カワハギと言いつつ。

ウマズラハギですが。

イメージ 4

やっぱり美味しい カワハギちゃん

また釣りたいなぁー

終わり。