三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

6月15日水替え1/3

水替え1/3やりました。

今日は上部フィルターも交換。

ゼオライト5個新品入れ替え
活性炭10個入れ替え

上部フィルター内も掃除してやりました。

イメージ 1

フィルター内のゴミも下に落ちたのでかなり汚れました。(笑)^^;

水替え後 PSB100cc投与
アロワナ用ビタミン剤40cc投与

水替え2時間後。

イメージ 2

イメージ 3

水質、水温問題無し!

イメージ 4

今日も元気です。

終わり。