三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

昨日は総会&懇親会でした。

昨日は総会と懇親会でした。

去年は丁度、久米島とカブッたので行けませんでしたが、今年は久米島
1週間遅くしたのでいけました。

総会が終わって1軒目はお食事処で懇親会。

その後の二次会は四日市のラウンジ~

そこで帰る予定が次に誘われたのでもう一軒(笑)

誘ってくれた先輩と二人で1年半前に入れた
山崎18年物をロックとソーダ割りで頂きました。  

やっぱり熟成したウイスキーは美味しいですね~
とても、酔っ払った時で気がデカくなってる時しか入れれない金額ですが・・・。

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

大事に呑みたいと思います。(笑)

イメージ 1

全体の7割ぐらい残ってました。


イメージ 2

写真右の白州ノンビンテージは私が一人で入れた物ですが、少ししかなかったので
空けてきました。(笑)


で、次のボトルは、珍しいヤツを入れました。

イメージ 3



こちらはお店でキープすると定価の3倍ぐらい(笑)

でも、このお店。

絶対ボトルを流さないので、気に入ってます。  


呑んだ後は〆で少しだけお寿司。

トロ鉄火、アナきゅー、うに、赤貝、しゃこを1カンずつ頂きました。

写真は赤貝だけ(笑)

イメージ 4


イメージ 5

このお寿司屋さんの大将が面白い方でした。
朝の4時までやってるらしいです。

また次回。

今度は呑む前に来たいと思います。

明日は土曜日、半日だけ仕事します。

終わり。