三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

今日から東京~

今日は車で東京に来てます。(o^^o)

 
やっぱり車は時間が掛かりますねー(笑)^^;
 
明日、大学を卒業する娘の前夜祭。
 
18:00まで渋谷でバイトしてたので、19:00に
国分寺に集合。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
刺し盛りと日本酒。
 
イメージ 3
イメージ 4

色々、頼みましたが、どれも美味しかったです。
 
今回は妻の両親を連れて来たので、喜んでくれてました。
(o^^o)
 
良い記念になったかな?
 
 
今回は、人数が多いので全員が娘の部屋には泊まらず、
私と義理のお父さんはビジネスホテルです(笑)
 
 
イメージ 5
 
安くて古いビジネスホテルですが、部屋は綺麗です。
 
二日間泊まります(笑)^^;
 
さぁ もう少しだけ部屋呑みして寝ます。
 
続く。
 
 
終わり。